千夏の日記一覧へ

2017/12/01 14:57 by 千夏

映画の日♪

千夏写メ日記

こんにちわ~o(^o^)o


今日もエロエロな千夏でございま~す(^-^)v


昨日からAVが頭から離れず居ると…… 偶然にも今日は「映画の日」(o^^o)


千夏の頭の中は、またまたエッチな映像が浮かんでいます(//∇//)(笑)


アナタは、成人向けの映画館って行きますか~?


あの中ってどんな空間なのか、凄く興味津々です♪(≧∀≦)


一番気になるのは、興奮した時の処理!! どうしてるのかな~?(・_・;


まさか! その場で?! それとも、トイレに駆け込むとか?(笑)


う~ん気になる……(O_O)


そんな千夏は本日、17時からの出勤です(*^▽^*)


素敵なアナタの◯◯◯くんを楽しみに♪ お待ちしておりますね~♪( ´▽`)







ちなみに、その場でエッチな事が始まっちゃう映画館が本当に今でもあるんですよ?(*≧∀≦*)








☆ 千夏 ☆

千夏の記事一覧へ