桜子の日記一覧へ

2017/11/02 12:49 by 桜子

お久しぶりです♪

桜子写メ日記

今日は小春日和の気持ちがいいお天気ですね( ´∀`)
お洗濯を沢山してしまいました♪

早くも11月ですねぇ。。一年てこんなに早かったかしら?と感じます。

今日は少し間が空いてしまって久しぶりの美熟女さんです♪

間が空くとやっぱりドキドキしてしまうんですよね(#^.^#)

今日は主人が帰りが遅いのでいつもより少し遅くまで貴方様のお誘いをお待ちしております。

それにしてもコソコソと淫らな事に出向いて行くなんてけしからん人妻だなぁと自分で突っ込みを入れつつそろそろ仕度をしてみますかね。

それでは本日も宜しくお願い致します(^-^)

桜子の記事一覧へ