舞の日記一覧へ

2021/03/11 10:34 by 舞

昨夜のお礼と次回出勤17日水曜日😋💛

舞写メ日記

エロエロノックアウトされました🙈💛

最高な熟女Night♡
仲良し様&本指名様ありがとう🥰♡
熟睡しちゃったもん🙈😝💛

今週もスタートからとろける時間をありがとうの仲良し様🥰♡毎週会ってるから私の愉しみの1つになってしまった🙈♡
昨夜も可愛がってくれてありがと💕禁欲してからの次回愉しみにしてる🤤えへへ♡


エロ爺ぃぃー😍相変わらずたまらんっっ🤦🏻‍♀️💕笑!!!さすが年の功の巧みな……🙊♡
書くのやめよ。内緒にしとこ。笑
なんだかんだで1年以上経つよ?知ってた?🤣
いつまでも現役でいて🙏🏻💛笑


扉開けてびっくり😳!!!また呼んでくれてありがとうの本指名様♡ほんと、ギャップがありすぎ🙈私じゃじゃだから相手するの大変でしょ🥰ごーめんなさい🥳鏡越しエロいって言ってた貴方の顔もエロかったよ😋💛


仲良しこよし過ぎるぐらい仲良しのラストちゃま♡あのね。扉………開けてーな🙈笑♡
私さ?他から軽めに見てもオカシイ人になっちゃうじゃん?🤣笑。なんだかんだすっごい意地悪的な事(強調)も多々するけど、毎回最高のラストタイムを作ってくれるよねニヤける🤤♡
そしてなんだかんだ知り合って1年以上たったよ🙈💛ありがとうがいっぱいなんですぅ💛


次回17日水曜日18時から0時UP

週半ばに発散しよ🥰
舞💋

舞の記事一覧へ