舞の日記一覧へ

2021/03/18 10:15 by 舞

昨夜のお礼と次回出勤20日土曜日🥰

舞写メ日記

私的にすごくHappy Dayな昨夜でした🙈💕
へへへ♡

昨夜もほんとにありがと♡

スタートの初めまして様からの情報量が多かったーー!!!多いよ🙈あと7割弱信じたくないよっ🙉!そんな事ないものやめてよっ😂笑
最初の気持ち良いのが会話にて全て吹き飛ばされちゃったよ🙈💦それから、帰り私のせいでバタバタになってしまってごめんなさい🙏🏻



相変わらずえっちぃ仲良し様😋♡ちょっとお時間遅くなっちゃって本当ごめんね🥲💦
そして、化粧気づいてくれて嬉しかったぞっ🙈💛ずっと何も突っ込まないから気付いてないのかと思ってた😂笑!!!寧ろあのね?服より先に突っ込んでよ🙈!!!なんで服が先なのよっっ!!😂笑次回唇真っ赤にしてっちゃお🥰💛


また逢えてとっても嬉しいです🙈💛の本指名様🥰『また逢えたらいいな。。』と前回本当に思ってて……。扉開けてびっくりしちゃいました🙈♡前回と違って、してないお姿もまた😍
私的にタイプです!!!←笑
ここぞとばかり、昨夜はいっぱいくっついちゃってごめんなさい🙊💦💕

次回出勤は20日土曜日18時-23時UP😋
お時間あーえば遊びましょっ💛

舞💋

舞の記事一覧へ