舞の日記一覧へ

2021/04/01 9:54 by 舞

昨夜のお礼と次回出勤3日土曜日🥰💕

舞写メ日記

もーもー本当愉しい🤣💛
なんなのほんと🤣!!!
最高だよっっっ!!!


いっきなり、負傷したスタートの仲良し様や。
ほんと……なにしてんの🤣笑!!!
後ろ背に苦しんでるとこ、笑ってたごめん🙏🏻笑!!ちょいちょいツボ押しで笑わせてくれるよねほんと🤣💛💛
あの後は無事何事もなく、熟睡できたかしら?
負傷したにも関わらず、気持ち良かった🤤💛+いつも差入れありがとん🥰💕


まーーだダメーーーっっで、イクのをずっと我慢してくれた本指名様😚
ちょっとイジワル心に火がついちゃったもんで🙈ごめんなさーーい😝💛だってなんとなくさ?昨日かわいくみえたんだもん🤤笑!
私の目が疲れてたのかな?🤦🏻‍♀️笑
仕事帰りにまた遊んでくれてありがと🥰


昨夜はずーーーーっっとトロけさせられちゃったよの本指名様💛お時間中ずーーっとだよ?!
もー!!!なんでそんな変態なのっっ🙈♡
かと思えば、すっごく優しく撫でてくれるし🤤
これが飴と鞭というやつなのか🙈💕
美味しい差入れ含め、気持ち良い時間と優しく接してくれてありがとう🥰


きーーたーーーなーーーっっっ🥴💛💛笑
の仲良し様に至っては、2〜3週位は逢えないと思ってたから、正直ビックリ&嬉し過ぎたぞ😝
写メ日記見た反応もちょとやっぱ面白かった🤣笑いつも勝手にハッスルしちゃってごめんなさい🤦🏻‍♀️悪気はないの。たださ?だってさ?あなた相手だと遠慮なくハッスルしちゃうんだ🤦🏻‍♀️
仕方ないよこれは🥰💕

次回出勤3日土曜日18時-23時UP

4月にはいりました🙆🏻‍♀️

桜が綺麗ですよ♡

舞💋

舞の記事一覧へ