愛の日記一覧へ

2021/02/22 10:01 by 愛

お礼☆and。。。☆

愛写メ日記

はいっ٩(๑>∀<๑)۶
またまた
愛です(o´艸`)


今日はとってもいいお天気で
最高♡

でも くしゃみが。。。
鼻水が。。。

こぉやってスマホの画面を
注視してるだけでも
目がシパシパしてきてる、私です(✽´ཫ`✽)



昨日も
お誘いして下さった、旦那様ー☆

沢山の
HAPPYを
どうもありがとうございました♪̊̈♪̆̈


昨日も嬉しいビックリ玉手箱♡
もう 私も子供も大興奮っ!!!

師匠( ´͈ ᵕ `͈ )
私を弟子入りさせてください(〃д〃)

初めてお話した、旦那様のプライベート。
責任感、対処の迅速さ。
とても大変です!!

私で大丈夫だったら
いつでも、
ホッと癒しを感じられる様、
頑張るから!

だから これからも私達の為に
お仕事 頑張ってね✩.*˚

『おかえり♪̊̈♪̆̈』
『ただいま✩.*˚』



あとね、
お時間も遅くなっちゃって
お待たせしちゃって、ごめんなさい(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

初めて伺ったホテルで
ホテル内迷子になる、私。。。

だけど、
ドアを開けて
優しい笑顔の旦那様に逢えて、
安堵したよ!!

私の事覚えててくれてありがとう(人•ᴗ•♡)
他愛の無い話も 沢山覚えててくれてて
ホント 嬉しかったんだ(*´ω`*)

また お逢いできたら
嬉しいです(o´艸`)



そうそう。。。
優しい口調、お声でお話される旦那様☆

昨日はちゃんと睡眠できるかなぁ??
できたかなぁ??

そんな事を考えながら
私は眠りに入ったんだけどね。

ウチのお天馬猫ちゃんの
〝真夜中の大運動会〟
(↑ 最近のブームなのか?! ↑)
に、起こされ巻き込まれ
眠れなかったよね(ꐦ°᷄罒°᷅)

くぅ。。。


昨日もホント
楽しい1日でした!!



送迎車でご一緒できた
寧々ちゃん(✿˶◕ ‿ ◕˶)ウフッ♥

いっっっっつも
興奮しすぎて
うるさくってごめんね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

旦那様方のお気持ち、
よく分かるよ·͜·ೢ ⋆*

可愛い 可愛い私の
癒しです(〃д〃)

お陰でお仕事も
頑張ろう(。ìдí。)ノって
勝手に活力貰ってます♥︎∗*゚

こんな オバチャンを
これからもよろしくお願いします♪̊̈♪̆̈





愛♡

愛の記事一覧へ