愛の日記一覧へ

2021/03/05 10:37 by 愛

28日のお礼☆

愛写メ日記

ああぁぁぁぁあ(._."ll)

お礼日記が遅くなってしまいました。。。

愛です(◞‸◟ㆀ)



日曜日。。。
せっかくお誘いして下さったのに、
本当に ごめんなさい(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)


旦那様、いつも本当にどうもありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )

お心遣い、お気遣い♡
とても 嬉しかったです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


実弥 VS ルナ

最初は可愛いルナを相手に
『シャー( º言º)シャー(҂˘̀^˘́)ง』
言ってた 実弥さんですが、
今では仲良し!

微笑ましいです✲*゚


そうそう!
私も旦那様の様な
ステキな趣味を作りたいなぁ。。。☆



海釣り!
楽しそうだなぁ(*˘︶˘*)

そんな事を考えながら
心地よい疲労感の中、
眠りにつきました(๑›ᴗ‹๑)



素敵な1日を
本当にありがとう·͜·ೢ ⋆*



さてさて!
今週はのんびりさせて
貰って

お庭改造計画☆

柄にもなく
DIYなんてやってます(ノ∀`笑)


そして
腰痛に悩まされてます(ノ∀`笑)



また出勤した時は
宜しくお願い致します(人•ᴗ•♡)






愛♡

愛の記事一覧へ