愛の日記一覧へ

2021/03/09 10:27 by 愛

昨日のお礼☆

愛写メ日記

愛です٩(Ü*)۶

今日もお仕事
お疲れ様でした(๑›ᴗ‹๑)


遅くなりましたが、
昨日のお礼を。。。☆

昨日、お逢いできた旦那様!
はじめまして(*˘︶˘*)

日記を読んでくださって
どうもありがとうございました(人•ᴗ•♡)


沢山の嬉しいお言葉☆
素直に嬉しい( ´͈ ᵕ `͈ )

あとね。。。

私ね、小さい頃から自分の手が
コンプレックスなの。

それをね、色々と褒めてくれたり。。。

どうもありがとう·͜·ೢ ⋆*
とても 救われます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


また
ご用意して下さった
超ハイレグ?コスプレ✩.*˚

あ。。。あれはねぇ!!!
私には似合わないよぉぉ(ノ∀`笑)
せめてもう少し痩せて、
プリけつandクビレがないと(ノ∀`笑)

。・゚・(*ノД`*)・゚・。


と、
緊張あり。
癒されあり。
ドキドキあり。
(大)笑いあり。
の、日曜日を
どうもありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



さてさて!
私はそろそろ寝まぁす☪︎⋆。˚✩


おやすみなさい(。-ω-)zzz





愛♡

愛の記事一覧へ