愛の日記一覧へ

2021/03/12 10:45 by 愛

感謝☆

愛写メ日記

こんばんは☆
愛です(๑´꒳`๑)


火曜日も嬉しい再会を
どうもありがとうございました❀(*´▽`*)❀


旦那様と過ごすお時間、
とても楽しい!!

本当に
『いつも感謝☆』

その一言に尽きます(*˘︶˘*)
ホントだよ?!



旦那様。
旦那様こそ、お身体にお気をつけて
お仕事頑張ってね(*'▽'*)♪

いつも何から何まで甘えさせてくれて
ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”


また 私の事を覚えててくれて
本当にありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞

あの後 私も興味があったので
色々と調べてみました(๑›ᴗ‹๑)

で。。。
でも。。。

お値段( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

むぅฅ•ω•ฅ
キレイキレイになれるのだから、
きっと価値のあるお値段だよね✩*


あー☆☆
やってみたい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



その後 お仕事は大丈夫だったかな??

お仕事 調整してお誘いしてくださり、
本当にどうもありがとうございました(◍•ᴗ•◍)♡


また お元気な笑顔に
お逢いできますように。。。·͜·ೢ ⋆*



今日は
とても暖かかったので、


これからお庭でビールでも呑めるようにと(ノ∀`笑)
私の憩いの場作りをしました♡

ウッドデッキや
テーブル周りに可愛いライトを設置してみたり、
お花を置いてみたり。


でもさ。
夜になって試しにビール片手に
お庭に出てみたけどさ、
暗くて何も見えないでやんの( ’ᾥ’ )



んー。。。
作戦練り直しですね(=_=)


と、また長文になってしまいました(;-ω-)

そろそろ寝まーす☆


オヤスミナサイ*˙︶˙*)ノ"




愛♡

愛の記事一覧へ