愛の日記一覧へ

2021/03/18 10:14 by 愛

お礼☆

愛写メ日記

おはようございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*
愛です☆


今日も朝からいい天気っ( ´͈ ᵕ `͈ )

旦那様、皆様☆

お仕事頑張りましょうね(ง`0´)ง



火曜日もお誘いして下さった、旦那様☆

またまたお逢いできて、
そして
楽しいお時間を
どうもありがとうございました·͜·ೢ ⋆*


頂いた てぃばっく(〃д〃)
とても可愛い♡

私もプリケツだったら、
キレイに履きこなせるのになァ。。。



そして、
旦那様☆

大丈夫??今は少しは元気出てる??

嫌な事って、私も経験あるけど、
ほんっっっとに続くんですよね。。。

それでね、
以前 務めていた職場の先輩に

『愛さん、嫌な事が続く時は
逆に ありがとう と言いなさい。
そうすれば止まるから。』

と、言われた事があったのね。

おまじない的な事かもだけど、
その時の私には
とてもとても その言葉が響いて
今でも 嫌な事が続いた時は
『ありがとう』
って、思う様にしてる。

きっと旦那様も大丈夫だよ(*˘︶˘*)

旦那様には支えてくれる ご家族が居て、
お友達もいて、
何より 親身になってくれる先輩がいるから!!

旦那様だって、とても素敵な人だもの。
今はマイナスな事に目がいってしまうけど、
みんなの助言と、あとは少しの
旦那様の〝力〟ひとつで
この先 好転してくと
私、信じてます(*˘︶˘*).。.:*♡

焦らず
焦らず

大丈夫!!



またまたお逢いできた、旦那様☆
お時間 長くしてくれて
どうもありがとうございました(人•ᴗ•♡)

日記も読んでくれて
ありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )

あとね、
超超 有難い情報も☆

お店からも近いし、
予約とってみる(๑•̀ •́)و✧

ツルスベ♡

いつもお仕事がお忙しい中、
お誘いしてくれて
本当にありがとう!!

私も旦那様と一緒に
お仕事頑張る!!


また
はじめまして様方☆

お誘いをどうもありがとうございました(๑›‿‹๑)
楽しくって、そして変なテンションになっちゃって
今 思い出すと
ハズカシイ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

ちょっとばかり(?!)変な私ですが、
また お逢いできたら
嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*


そんな 火曜日を
どうもありがとうございました(o´艸`)



おおっ!!!
もうこんな時間!!!

ちゃちゃっと
朝ごはん作って来マース(。ìдí。)ノ





愛♡

愛の記事一覧へ