瑠衣の日記一覧へ

2021/02/23 10:59 by 瑠衣

❤感謝❤

瑠衣写メ日記

こんばんは🥰

私事ながら 前の事になりますが
2月某日、誕生日を迎えました🤩🍒
日にちは、あえて言わないでおきます🤭
気を使ってしまう紳士様がいると思ったので😳
皆様と過ごせる時間だけで充分なのです。

でも
当日お会いした紳士様には
おめでとうの言葉を頂きました❤
ありがとうございました❤



少しでも 楽しい時間を紳士様に楽しんで貰えるよう
頑張ろうって心新たに思っている瑠衣です🤩

この世で1番大事なものって
人それぞれだと思いますが、、
瑠衣的には それは 【時間】だと思っています。
なので皆様の大切な時間を
瑠衣に使ってくださってる方に
とても感謝してます🥺❤

一緒に過ごす時間も、
この日記を読んでくださる時間も
予約取る電話の時間も
とても有難いのです🥺❤
中には、予約取るのに苦労したお話も
聞きます。ほんとにありがとうございます🥲


美熟女の紳士様はお優しいので
みんな、楽しかったと言ってくれますが
その中にも もしかしたら 私の至らなさで
楽しい時間を過ごせて貰えなかった方も
いるかもしれませんね🥲
日々精進でこれからも頑張りたいと
思いますので、どうぞこれからも瑠衣を
宜しくお願いします🥺❤

なかなか、限られた時間の中では言えなかったり
そして、表現下手なので感謝をちゃんと
お伝えできてないと思ったので
写メ日記に書かせて頂きました🤭💦


たくさん魅力のある女性の中から
こんな未熟な瑠衣を
1回でも選んで下さった皆様に
感謝致します。
そして瑠衣を毎回呼んでくださる本指様
これからも愛してくださいね❤



読んでくださって
ありがとうございました❤

瑠衣の記事一覧へ