寧々の日記一覧へ

2021/02/23 10:58 by 寧々

4時間ありがとう❤

寧々写メ日記

昨日は寧々の出勤時間
独占してくれてありがとう🥺❤




そして口コミも書いてくれて嬉しい🥺❤

いつものお礼日記
お兄様たちの立場で味わえて
めちゃくちゃ嬉しかったなぁ😚♡



そして日曜日だから
まさか空いてないだろうと思ってた
寧々の一番好きなお部屋🌻
奇跡的に空いてて最高でした🥺❤


というかお兄様は
空いてればいつもそこのお部屋にしてくれるし
本当に寧々のこと好きすぎて
なんでもわがまま聞いてくれる
神様みたいな人です🥺❤



ご飯も写真もいつもありがとうねん🙏🏽💗





そして2回目の独占ありがとう🥰
1回目はまだ出会って間もなかった時だから
すごく懐かしく感じちゃった🥴❤




いつもばいばいの時が寂しいです🥺
寧々ももう会いたいです🥺❤



これからも生意気な寧々を可愛がってね❤
よろしくお願いします😂✨笑

寧々の記事一覧へ