寧々の日記一覧へ

2021/03/26 10:37 by 寧々

昨日のお礼💗

寧々写メ日記

シーズはじめましてのお兄様❤

美熟女はじめてのご利用
ありがとうございました☺❤
そして写メ日記見てました。
とありがとうございます🥳
時間長くすればよかった💦と嬉しいです!
緊張なさってたみたいで人見知りなお兄様
可愛かったです☺💕
地元同じでどこかで
お会いするかもしれませんね🤣🤣
あの後ラーメン食べてと映画観たのかな🥴?
また機会がありましたら
よろしくお願い致します❤






サザンウィンズ本指名のお兄様❤

また最近頻繁に会えて嬉しい〜😆❤
いつもお昼ご飯やら飲み物やら
たくさんの差し入れありがとう🥺❤
そして毎回寧々に会うために
お仕事おサボり申し訳ないなぁ🥺🥺💦
毎回私服も褒めてくれて嬉しい💕
寧々のえっちな動画見せたら
お兄様興奮しておちんちんびんびん❤
襲われちゃった❤
寧々と結婚したらどっか行っちゃいそうだから
仕事も行けないなぁ😩って😂😂笑
いつも幸せな楽しい時間をありがとう〜♡♡







ニューシーズ本指名のお兄様❤

いつもありがとう〜🥺❤
会う前に髪の毛サッパリしてきて
爽やかになってた🥰
そして筍の時期か〜🎍💕たべたぁーい❤
相変わらず激しすぎる
汗だくなえっち時間最高すぎるよ🥺❤
今日の寧々感じすぎてたかな🙈?
一週間我慢してたからかな🥺?
安定に2回フィニッシュお疲れさまでした❤








シーズ本指名のお兄様❤

お久しぶりでした〜☺❤
中々予約取れなかったんだよ💦って
ごめんなさいでした🥺🥺
はんじゅくちーずのお土産
ありがとうございますっ😍💖
そして120分ありがとうございました❤
今日の目標は寧々ちゃんのエロさとテクで
2回目標ね!!ってプレッシャー🤣笑
エロさもテクもないですけど
大丈夫でしょうか🥺?笑
お洋服脱がせたい!って脱がせてくれたけど
着てる枚数少なくてごめんなさいでした😭
沢山お話もして最後10分前コールで
慌てて2回目でしたね🤣
エロさ、テクどころじゃない←
無事イケて良かったよかったです❤笑
かなりお兄様眠くなってたから
ちゃんと寝てから帰ったのかな🥺?
疲れてるのにありがとうございました🥺❤







ステイフォレスト本指名のお兄様❤

お久しぶり〜😆💕
去年の8月以来でしたね😳‼️
足骨折したりと色々と大変だったみたいで🥺
でも無事元気そうでよかったです😩❤
そしてかなり震えるぐらいに
緊張してたお兄様🥺❤か、かわいぃ‥‥
たくさん褒めてくれて
こんな可愛くて優しい子他に居ないよ。
って絶対他にたくさん居るよ🥺
寧々のだいすきな電マ当てながらの指入れ
ジュボジュボ🖕🏽してくれてありがとう❤
興奮しておちんちん勃ってたね🤤❤
寧々も興奮して気持ちよすぎて汗だく😩❤
また早く会えますよーに🧸♡
ありがとうございました♡

寧々の記事一覧へ