梨乃の日記一覧へ

2021/03/02 10:12 by 梨乃

ありがとうございました!

梨乃写メ日記

本日も優しい旦那様に遊んで頂きありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

♡自宅の旦那様♡

お久しぶりです(*´꒳`*)♡
旦那様から、色々なお話を聞けてお勉強になりました!

ベッドでは、旦那様ドS♡♡
すっごく気持ち良かったです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

いつも、旦那様は幸せをくれて感謝感激です!

また、お時間ありましたら是非遊んで下さいませ!

♡ニューシーズの旦那様♡

この度はりのを呼んで頂きありがとうございました(*´꒳`*)♡

敏感な旦那様をいじめるの
すっごく楽しかったです!

旦那様もりのをいじめて、、
びちゃびちゃに( *^艸^)

相性ピッタリ**(/▽/)**ハズカシ

忙しい中来て頂きありがとうございました!

また、お時間ありましたら是非遊んで下さいませ(*'▽'*)♪

次回は水曜日
11時から出勤します(*˘︶˘*).。.:*♡

では、good night…✴︎🌙.°
昨日送れてませんでした😢

梨乃の記事一覧へ