琴乃の日記一覧へ

2021/02/23 11:01 by 琴乃

ありがとうございました❤️

琴乃写メ日記

会いに来てくださったお兄様方
ありがとうございました🥰❤️


🎀シーズ本指名様🎀
今日もありがとうございました🐱💕
わたし魔法かけてるのかな…魔法使いなのかな…見習い魔法使いかな…😂
あまり…というか別の時が全然想像出来ないので調子の悪さ全く感じません🐱❣️
いつもプロテインありがとうございます🥰
いつでも駆け込んで下さい😂❤️


🐟ニューシーズ本指名様🐟
まさかのお兄様🥰
平日だったからびっくりでした嬉しかったです🐶✨
いつも元気な息子さん🍌ですが今日はさらに元気でしたね😌❤️
でも身体、何もなくて良かったです😌
パン、美味しすぎて半分も食べてしまった😂
また明日の朝もいただきます🎀
ありがとうございました❤️


🐶ニューシーズのお兄様🐶
また会いに来てくださったの嬉しかったです❤️
プレイ興奮しました///
あんなにSになったの初めてかもしれません🥺
ラブホのアルバイトのお話は聞いても聞ききれないくらいありそうですね😂
明日の遠出、気をつけてお出かけください🥰✨
どうもありがとうございました❤️


😇ヴァンベール写真指名様😇
見た目素敵なダンディなお兄様なのに、すっっっっごく面白いお兄様でした😂❤️
今日みたいなプレイも楽しめていいなぁって思いました😌
はじめましてとは思えない程笑った時間でした😌
マイナーなお話もできてなつかしい気持ちになりました😌
遠くからありがとうございました😂


😌アクア本指名様😌
会えたの久しぶりすぎて感動してました🥺
お仕事忙しそうで体調が心配です😭😭(痩せてるし😭😭)
こんなに会えなかった事無かったから結構寂しくしてました🥲💕
どら焼き…美味しすぎてドラえもんになっちゃいそうでした😂❤️
いつも素敵な時間をどうもありがとう❤️


久しぶりにこんな時間まで起きてる😳😳
早く寝ます(^^)
おやすみなさい😴


琴乃

琴乃の記事一覧へ