琴乃の日記一覧へ

2021/03/09 10:29 by 琴乃

お礼です🥺💕

琴乃写メ日記

会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました🥰❤️


🍓シーズ本指名様🍓
大切な日をわたしと過ごしたいって思ってくれて本当にありがとうございます🥰
でもわたしもお兄様の大切な日は一緒に過ごしたかったから一緒💕
いちごも美味しくいただきます🥰
○○楽しみましょうね❤️
ありがとうございました❤️


🐱ニューシーズ本指名様🐱
久しぶりに元気なお兄様に会えて嬉しかったです😌✨
テレビで俳優さん見るたびにお兄様のこと思い出す😌
犬系お兄様なのにベッドで狼🐺すぎて💕💕
あんなになっちゃうのは本当お兄様だけ😂❤️
いつもたくさん癒しもらってます🥰
ありがとうございました❤️


🎀アクア本指名様🎀
一昨日ぶりすぎてびっくりしました😂❣️
こうやってサプライズ挟んでくれるの嬉しい💕
シュークリームもご馳走様でした( ˘ω˘ )
なんかここのところ毎回溢れ出してて大変な気がします///
どうしてくれるんですか😂😂笑
ラッシュもありがとう🥰💕
あまり気を遣わないでくださいね😌
遠いところからありがとうございました❤️



☀️シーズ本指名様☀️
お久しぶりでしたね😌✨
元気なお顔が見れて良かったです✨
相変わらずな変態さんで、、❤️
コスチュームもおもちゃもエロエロなやつでした🥰
ついでに流れてるビデオも😌
何年ぶりに2回したかな〜って喜んでもらえてよかったです🥰
ありがとうございました❤️


お休み入る前にお兄様方に会えて良かったです🥰❤️
また出勤決まり次第お知らせします❤️


琴乃

琴乃の記事一覧へ