琴乃の日記一覧へ

2021/03/23 10:49 by 琴乃

土曜日のお礼❤️

琴乃写メ日記

遅くなってしまいましたが、土曜日会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました🥰❤️


🌸ロッサ写真指名様🌸
スーツがとても似合うお兄様🥰
お仕事の合間に会いに来てくださってありがとうございました😌
朝からたくさん笑った楽しい時間になりました😌
紳士なお兄様がベッドでのギャップ///
興奮しました❤️
ありがとうございました❤️


🐶ロッサ本指名様🐶
前回がとても楽しかったので会えて嬉しかったです😌✨
恥ずかしがってるの可愛かった😌💕
この時期にエアコンかけて汗だくになってるのはきっと、私たちだけですね😂❤️
おめでたいお話も聞けて幸せのお裾分けいただきました❤️
ありがとうございました❤️


🎀シーズ本指名様🎀
土曜日には会えないかと思っていたので、嬉しかった🥰💕
またまた嬉しいプレゼント本当にありがとうございます😌
それにしても土曜日は過去一の、、、でしたね///
さすがに恥ずかしすぎました🥺
でも気持ちよかった🥺
ありがとうございました❤️

琴乃の記事一覧へ