美咲の日記一覧へ

2021/02/24 10:20 by 美咲

お礼です&次回は3/1(月)

美咲写メ日記

おはようございます♬.*゚


昨日
お誘いくださいました方々
楽しく幸せなひと時を
ありがとうございました
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




❤︎ロッサ401の本指名様


お正月ぶりでしたね♪

お仕事忙しいのに
長いお時間ありがとう
( •̥ ˍ •̥ )♡

AVごっこ
楽しかったです⸝⸝⸝♡

ベッド…
ごめんなさい♡笑

お怪我
もう痛くないようですが
早く完治されますように…ஐ☘︎︎

またお逢いできる日を
楽しみにしております
(*´˘`*)♡




❤︎ヴァンベール205の本指名様


約2週間ぶりの再会♡

またまた
大好きなドリンクありがとう
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

帰りに
すぐ飲んじゃいましたょ♡笑


ベッド寝づらくしてしまって
ごめんなさい🙏💦


お話もすごく楽しくて
長いお時間が
あっという間に感じました
( •̥ ˍ •̥ )♡


またご都合良い時ありましたら
お誘い下さいね(*´˘`*)♡




❤︎シーズ405の本指名様


3日ぶりの再会♪

お仕事帰りで疲れてるのに
いつもありがとう( •̥ ˍ •̥ )♡

お時間も+60分
延長ありがとう♪

差入れ食べながらの
ゆっくりまったりTime
とっても癒されました
(* ´ ` *)ᐝ♡

あの後ゆっくり寝れたかな?

あのベッドじゃ…
眠れなかったかなぁ
( •̥ ˍ •̥ )


お仕事
頑張ってくださいね
(*´˘`*)♡


またお逢いできる日を
楽しみにしております♪





次回は

3/1(月)
11時~17時です


ご都合よろしければ
お誘い下さい♪

お待ちしております
(*´˘`*)♡



ではまた



いつも
可愛い笑顔の愛さん♡

送迎スタッフさん

花粉症の皆さま


花粉に負けず
頑張りましょうね
٩(๑•̀ •́)و



🤧



♡misaki♡

美咲の記事一覧へ