美咲の日記一覧へ

2021/03/16 10:29 by 美咲

お礼ですand次回は22日

美咲写メ日記

おはようございます♬*゚



昨日のお礼です♡

お誘いくださり
ありがとうございました
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




❤︎ヴァンベール403の本指名様


1月ぶりでしたね♪

いつも楽しいお時間を
ありがとう(*´˘`*)♡

鍼治療は行けたかな?

腕だけじゃなく
頭にも・・・?笑

後でお話聞かせてくださいね
‪笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

差し入れもご馳走さまでした♪


またお逢いできる日を
楽しみにしてます♡




❤︎ニューシーズ303の本指名様

前回ぶりでした♪

2回も私の夢を見たんだよ~
と、嬉しいお言葉ありがとう🥰

今回は短いお時間で
ごめんなさい‪( •̥ ˍ •̥ )‬

あまりゆっくりお話
出来なかったけど
癒しのひと時となりました
(*´˘`*)♡

またご都合あいましたら
お誘い下さいね♡




❤︎北シーズ309の本指名様


約3週間ぶりの再会♡

美味しい差し入れ
and
お心遣いまで
いつもありがとう(*´˘`*)♪

毎回楽しくて
お時間経つのが早く感じます‪🥺

そして帰り際での
愛のお言葉
ドキドキしました😳💕

あれはズルいです~笑


またお逢いできる日を
楽しみにしてますね♡



❤︎ニューシーズ307の本指名様


年末ぶりでしたね♪

激しいお時間からの
ゆったりまったりしたひと時♡

??様の優しい口調に
とても癒されました(*´˘`*)

お心遣いも
ありがとうございました

またご都合あいましたら
お誘い下さい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡




❤︎ヴァンベール305の
はじめまして様


身に余る程の
お褒めの言葉の数々
ありがとう(´ฅωฅ`)♡

全然
普通の一般人です笑

そして
帰りに気づいた
可愛い
バニーちゃんのコスプレ・・・

気づかなくてホント
ごめんなさい🙇‍♀️

次回絶対着させてくださいね🥺💕

またお逢いできる日を
楽しみにしております♡





次回は22日(月)
11時~17時です

ご都合よろしければ
お誘い下さい

ご予約
心よりお待ちしております
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



ではまた

今日も良い一日を・・・ஐ☘︎︎



♡misaki♡

美咲の記事一覧へ