樹梨-じゅり-の日記一覧へ

2019/12/13 11:03 by 樹梨-じゅり-

⭐御礼⭐

樹梨-じゅり-写メ日記

今日ご指名いただいた殿方様(*^^*)
お時間いっぱいいっぱい♪♪
ギリギリまで♪ありがとうございました(*´∇`*) お忙しい折にも関わらず、貴重なお時間を
ジュリと過ごしてくださり、本当にありがとうございます♪♪喜んでいただけることで私も興奮しちゃう~(//∇//) 封印を解き放ち!我を忘れて乱れまくり攻めまくりな…溶けるようなアツアツのお時間でしたネ。 素直なありのままの欲望で
殿方様のありとあらゆるところを刺激しちゃいます(///∇///)
次回の予定は
16日(月)13:00~22:00
18日(水)15:00~22:00
です⭐ 是非♪♪ご指名お待ちしていますね(о´∀`о)
本日、プロフィール画像更新していただきました♪
気が付いたら覗いてください(*´∀`) 私は細身ではないけれど、健康のために腹筋やスクワットなどを心がけて毎日やるようにしています!
足腰弱るのはあっという間だから
今からコツコツ筋力つけておかないとネ♪w
お会い出来るときを楽しみにしています❤
おやすみなさい♪♪

樹梨-じゅり-の記事一覧へ