樹梨-じゅり-の日記一覧へ

2020/03/30 10:00 by 樹梨-じゅり-

雪見桜も良いですね🌸

樹梨-じゅり-写メ日記

こんにちは〜♡

ただ今電車に揺られております〜🚃🚃🚃。


電車から見えた満開の桜に
雪が積もってとても寒そうでしたが、
風情がありなかなかレアな光景でした(*´∀`*)🌸


海や山など自然が大好きな私には
″とびっきりの癒し″です💕



雪も大したことなく一安心♡


ですが、、、


コロナは益々猛威を奮っており
本当に危険ですよね…


外出禁止令が出る出ないに関わらず、


身を守るために自己免疫を上げ

予防をする☝️


その方法をわたしも徹底しています!!


ワタクシ

健康オタクなんです

(マジメに☝️)


そして最近筋トレを始めたので

筋肉オタクにもなりそう♡w

(実は格闘技好き)


わたしがいつも元気で笑っていられるのは

食べて飲んで動いてるから

いろんな方に出会えて刺激をいただけてるから



そんなPOWERを皆さんに少しでも

お届けして分けてあげたい💕



ちょっと長くなりましたが、、

本日(日)
18:00〜ラスト

明日(月)
11:00〜16:00

で出勤させていただきます🌸



お疲れの方にはマッサージもできますので

どんどんお申し付けくださいネ❤️


ご主人様をお癒し致します💕w



まだまだ未完成なジュリのお尻🍑



可愛がってください╰(*´︶`*)╯♡


(笑)

樹梨-じゅり-の記事一覧へ