葵-あおい- の日記一覧へ

2017/10/27 13:03 by 葵-あおい-

☆あおい☆

葵-あおい- 写メ日記

おはようございます☆

昨日に続き今日も良いお天気になりそうですね♪


お天気とは裏腹になんだか最近ついて無くて…(´д`|||)


先日セルフスタンドでガソリン入れたんですが、おつりを忘れてしまいセブンでコーヒー入れたらコーヒーを取り忘れてしまいました(>_<)


あっ‼と思ったらゴミを出し忘れてるし、鏡を見てあっ‼マスカラ塗り忘れてる(笑)


お化粧なんて毎日の事だしルーティーンが決まってるのにも関わらず忘れてるし(._.)


でももっと酷いのが携帯で検索しようと思ってても、本の一瞬他の事考えたり誰かに声掛けられると何を検索しようとしたかを忘れる(´д`|||)


記憶力が大変な事になってます(._.)


記憶力って前頭葉でしたっけ?
サプリでも飲もうかなぁ(T_T)



さてさて、気を取り直して今日も1日宜しくお願い致します☆


本日10時30分より出勤しますので、お時間合う方お誘いお待ちして居ます(*´―`*)





土浦 デリヘル 人妻のから騒ぎ あおい

葵-あおい- の記事一覧へ