葵-あおい- の日記一覧へ

2017/12/04 11:35 by 葵-あおい-

☆あおい☆

葵-あおい- 写メ日記

おはようございます?

あっと言う間に12月になっちゃいましたね💦
1年過ぎるペースがどんどん早くなってる気がします(>_<)


昨日はお休みだったんですが6時に起きなきゃいけなかったのに目が覚めなくて(._.)

後ろ髪引かれながらやっとの思いで布団から脱出しました💦

そう言えば昨日お月様がとっても綺麗でしたね🌙見た方いらっしゃるかな?

後で知ったんですがスーパームーンだったらしくいつものスーパームーンよりちょっと大きく、ちょっと明るく見えたみたいです(*´-`)

私は「いつもの」が解らないですが笑




インフルエンザもぼちぼち出てるみたいなので手洗いうがいをお忘れなく♪



本日10時30分より出勤しますので、お時間合う方お誘いお待ちして居ます(^_-)





土浦 デリヘル 人妻のから騒ぎ 葵

葵-あおい- の記事一覧へ