葵-あおい- の日記一覧へ

2017/12/18 13:21 by 葵-あおい-

☆あおい☆

葵-あおい- 写メ日記

おはようございます☆

今年も残す所2週間となりましたね。風邪引かない様に元気に参りましょ♪


一昨日の夜、お風呂に入ろうとしたら電気が切れてしまい閉店間際の薬局に慌てて買いに行きました(T-T)

新しく買い直して電球交換し「さっこれで大丈夫」とスイッチ入れたら電気が付かない…。

接触が悪いのか私の付け方が悪いのか何回やり直しても付かない(T-T)

諦めて暗いまま入浴しました💦

ワット数?も同じですが前と違うのはLED電球って事。LED電球だから付かないんですかね?

困りました(>_<)


今日は普段より短い時間での出勤となります☆

10時30分より出勤しますのでお時間合う方お誘いお待ちして居ます(??????)



土浦 デリヘル 人妻のから騒ぎ 葵

葵-あおい- の記事一覧へ