葵-あおい- の日記一覧へ

2017/12/25 12:58 by 葵-あおい-

(o・∀・)★.:゜+。☆Merry Xmas☆.:゜+。★

葵-あおい- 写メ日記

おはようございます☆

今日はちょっとだけ温かなXmasになりそうですね♪

Xmas?年末年始と慌しくなるのでお車を運転される方はお気をつけ下さいね☆


…と言うのも実はバイパスの大きな交差点で信号待ちしてて青になったので発進しハッと気付いたらまだ赤(°0°)??

赤だと気付いた時には交差点の半分以上進んでたのでそのまま走りましたが、危うく大事故になる所でした(T-T)

怖かった?。

その翌日も直進したかったのにボーっとし過ぎて前の車につられて右折(*_*)

両方共ボーっと完全に「無」になってしまってました。信号見落としたのは初めてで良く事故にならなかったとドキドキ(>_<)


気を引き締めます(´-_-。`)



本日10時30分より出勤しますのでお時間合う方お誘いお待ちして居ます♪



お仕事の方もお休みの方も素敵な1日になります様に( ? ³?)?

★.:゜+。☆ Merry Christmas☆.:゜+。★




土浦 デリヘル 人妻のから騒ぎ 葵

葵-あおい- の記事一覧へ