葵-あおい- の日記一覧へ

2018/01/12 12:21 by 葵-あおい-

☆あおい☆

葵-あおい- 写メ日記


明けましておめでとうございます☆
ご挨拶が遅くなってしまいすみません(T-T)

皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
笑顔溢れる日が1日でも多くある年になります様に☆




実は年末から入院してまして(T-T)
小学生ぶりに紅白歌合戦を見ました☆

最悪な年明けスタートだったのでこの先ちょっとは良い事あるかな?と思ってたら早速昨日買い物先で「ブラックモンブラン」のケーキが売ってて大興奮しました笑

これ本当はアイスなんですが私のソウルフードです☆

ケーキなので私の知ってるアイスのブラックモンブランとは程遠かったんですが懐かしさに癒されました( *´艸`)

他にもトラキチ君、知っとるけ、ミルクックなど代表的なソウルフード?ソウルアイスがあるんですが知らないですよね?(´-_-。`)

久しぶりに食べたいなぁ?



さてスタート遅めの2018年ですが今年も宜しくお願い致します☆

私も今年の目標を2つ決めたので、それに向かって頑張ってみたいと思います♪


本日10時30分より出勤しますのでお時間合う方お誘いお待ちして居ます☆





土浦 デリヘル 人妻のから騒ぎ 葵

葵-あおい- の記事一覧へ