葵-あおい- の日記一覧へ

2018/10/31 9:50 by 葵-あおい-

秋晴れ゜・*:.。. .。.:*・゜

葵-あおい- 写メ日記

おはようございます♪

今日はとっても良いお天気ですね(*´∀`)♪

先週は体調不良でお休みを頂いてましたが無事、完全復活しました☆



ところでハロウィーンのニュース見ました??

毎年の事ですが渋谷が凄い事になってますね(*_*)

先月TDLに行った時も仮装の人が沢山居ましたが渋谷は別格💦

あ、大阪ナオミもTDLに来てたんですがオーラが凄かったですΣ(゚д゚lll)



そう言う私も実は昨日仮装してイベントに行って来ました😅

仮装する方は…いらっしゃるかな??お気をつけて楽しんで下さいね♪




本日10時〜出勤しますのでお時間合う方お誘いお待ちして居ます❤️





土浦 デリヘル 人妻のから騒ぎ 葵

葵-あおい- の記事一覧へ