葵-あおい- の日記一覧へ

2020/05/01 11:43 by 葵-あおい-

おはようございます☆

葵-あおい- 写メ日記

今日から5月の始まりですね(*^^*)

少し前から鯉のぼりもチラホラ見かける様に☆



昨日、出勤途中に歩きながらカップラーメンを食べる男の人をみました笑

歩きながら。とは中々新しいですよね☆

運転中にカップラーメン、運転中の歯磨き、運転中のマンガ本、雨の中前も後ろも窓全開で運転(高速)。。。と結構色々見掛けてますが歩きながらのラーメンはちょっと斬新でした(≧∀≦)

余程お腹減ってた+どうしてもカップラーメンが食べたかったのWだったのかな?笑

転んだら火傷の恐れがあるので皆さんも歩きカップラーメンはお気を付け下さいね☆




本日も熱も無く元気に出勤します♪

お時間合う方お誘いお待ちしています☆




土浦 デリヘル 人妻のから騒ぎ 葵

葵-あおい- の記事一覧へ