葵-あおい- の日記一覧へ

2020/05/04 11:48 by 葵-あおい-

マスク

葵-あおい- 写メ日記

おはようございます☆

今日はどんより曇り空と思ったら土浦は雨がパラついてますね💦

昨日珍しく私の兄から電話が来ました♪

GW真っ只中ですがどこも自粛中。

「休みでもどこも行けないしね」って話しをするとお店や観光地が開いてない事すら知らなかった様でビックリしてました笑

普段渋滞する所が空いてるとは思ってたと。

サービス業なので連休も無いし、自粛も無い仕事ですがそれでも普通知ってますよね(°_°)

昔からちょっと抜けてると言うかアホな所があったんですが、今も健在の様でなによりです(≧∀≦)


そうそう、今日出勤前にセブンに寄ったらマスク売ってましたΣ(-∀-ノ)ノ

久々に見たパッケージと久々に陳列されてるのを見るとちょっと嬉しくなりますね(*´-`)


本日も熱も無く元気に出勤してますのでお時間合う方お誘いお待ちして居ます♪



土浦 デリヘル 人妻のから騒ぎ 葵

葵-あおい- の記事一覧へ