葵-あおい- の日記一覧へ

2020/05/29 12:30 by 葵-あおい-

良い天気

葵-あおい- 写メ日記

おはようございます☆

昨日夜は雷鳴ってましたが今日は良い天気ですね(*'▽'*)


昨日夜携帯を充電しようとしたら画面に「液体検出の警告」が出ました(T-T)

濡れても無いのに濡れてるから充電出来ないって。

ティッシュをほそーくしてコネクタを拭き、ドライヤーの冷風で乾かしたり。。。。

再度充電したら又警告。


どうしようかとネットで調べたら注意書きに「綿棒やペーパータオル等をコネクタに入れないで下さい。エアダスター等で乾かさないで下さい」って(*⁰▿⁰*)

もう全部やった後笑


もう一つ「お米の中に入れないで下さい」も記載されてましたΣ(-∀-ノ)ノ

お米が水分吸収してくれるって感じなんですかね???

その後無事充電出来たから良かったんですが皆さんもお気をつけ下さいね(*´-`)


貴重なお時間の中写真撮って頂きありがとうございました゚・*:.。. .。.:*・゜




本日10時30分より出勤しますのでお時間合う方お誘いお待ちして居ます♪





土浦 デリヘル 人妻のから騒ぎ 葵

葵-あおい- の記事一覧へ