葵-あおい- の日記一覧へ

2020/07/27 11:14 by 葵-あおい-

ʕ๑•ω•ฅʔ*おはようございます☆

葵-あおい- 写メ日記

今日も朝からムシムシ湿度高くて暑いですね(°_°)

皆さん連休は如何お過ごしでしたか??

私は普段通り特に出掛けたりもせずでした笑



そう言えば今はもう治ったんですが、少し前に口内炎が続けて出来てしまい早く治るかもと歯磨き終わりに使うモンダミン系を購入しました♪


スッキリ気持ち良くて続けてたんですが、使い切っちゃって又買う事に(*´∀`)♪


種類も沢山あって色々迷ったんですが前回と一緒で良いやと思ったら、なんと‼︎歯磨き後に使うお口くちゅくちゅだと思ってた物は液体歯磨き粉でした(#゚ロ゚#)


本っ当紛らわしい(-ε´-。)))



今回はちゃんと歯磨き後に使う物を買いましたが使い心地は液体歯磨き粉の方が良かった涙

やっぱ少し違うのかなぁ。



皆さんも買う時は裏をよ〜く見て買いましょうね(*'▽'*)


本日10時より出勤しますのでお時間合う方お誘いお待ちして居ます゚・*:.。. .。.:*・゜



土浦 デリヘル 人妻のから騒ぎ 葵

葵-あおい- の記事一覧へ