葵-あおい- の日記一覧へ

2020/12/22 10:05 by 葵-あおい-

ごめんなさい(T^T)

葵-あおい- 写メ日記

 朝の冷え込みが厳しくなって来ましたね(*_*)

朝、掃除機を掛ける際に窓を開けようとしてもガチガチに凍って開かない日が続いてます(T^T)


今年も2週間を切りました。皆さん風邪引かない様に温かくしてお過ごし下さい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


先日Xmasイヴの24日はお店はお休みですが、電話受付はやってますよとお伝えしてしまいました。

お店に確認した所24日はお電話(受付)もお休みになるそうです(T^T)

間違ってお伝えしてしまい申し訳ないです。
見て下さると良いなと思いこちらに書かせて頂きましたY(>_<、)Y




本日も宜しくお願いします☆.。.:*・




土浦 デリヘル 人妻のから騒ぎ 葵

葵-あおい- の記事一覧へ