彩季-あき- の日記一覧へ

2021/03/12 10:21 by 彩季-あき-

今日はなんの日?

彩季-あき- 写メ日記

おはようございます☀️

実は毎日「◯◯の日」というものがあるのです!!
(私は車を始動すると毎日教えてくれるナビで知りました笑)
そして今日は、
「さ(3)い(1)ふ(2)の日」
だそうです!!
皆様、お財布はどの程度の頻度で換えますか?
私は、特に不便さや劣化をそこまで感じていない事もあって20年程使っております!!
父親に買ってもらった…という理由もあるのですが😅

けど財布って、色んな形や柄があって、お店等で見てて飽きないです!!
そして使う頻度が高いわりには丈夫で、物によっては味が出てきたりで、すごいですよね!!

私はというと、素敵なお財布との出会いがあるまで、当分使っていこうかと思います😁💨

本日も宜しくお願い致します🙇

彩季-あき- の記事一覧へ