彩季-あき- の日記一覧へ

2021/03/15 10:25 by 彩季-あき-

ナマコ💕

彩季-あき- 写メ日記

おはようございます☀️

いきなりですが、ナマコをご存知でしょうか?
そう💡若干見た目がおぞましいあの生き物です!!
私は子供の頃に一度口にして以来、大好物なのですが、なかなかお店には売られておらず、食する機会がありません。
しかし!!
私の近くのスーパーで、普段はあまり気にしない売り場を何気なく見たら、あったのです!!
もちろん買いましたが、お値段高めだったので少量しか買えず😢
けど、いつでも食べられるんだ♪と安心していたら、それ以来見ないのです!!
人気がないから置かないのかなぁ…( TДT)
お財布には負担だけど、買い占めれば良かった……(そもそも少ししか売ってなかったのです😖)

誰かナマコが大好物って方いますか🐝??
是非、情報を頂きたいです(笑)

本日は恐縮ながら私の好物ナマコのお話でした🙆
本日も宜しくお願い致します🙇

彩季-あき- の記事一覧へ