琉奈-るな-の日記一覧へ

2018/07/19 9:55 by 琉奈-るな-

こんにちわ♪♪

琉奈-るな-写メ日記

こんにちわ♪♪
毎日異常な暑さでヤバいですね(´・ω・`)
水分補給をしっかりして熱中症にならないよう注意してくださいね( ̄▽ ̄)ゞ

お礼が遅くなってしまいましたが、月曜日にお誘いくださいました皆さま素敵な再会と出逢いをありがとうございました(艸ε≦●)♪
色々お話しもできてすごく楽しかったです(〃艸〃)
またお逢いできるのを楽しみにお待ちしてますね(*´ノ∀`*)
いつも優しくしてくれてありがとぉ♪(/ω\*)
お土産ありがとうございました(人´∀`*)⌒☆
とっても嬉しかったです(*>∀<*)♪
アイスの差し入れありがとうございました(〃´ω`〃)
いつもご馳走さまです(о´∀`о)
日焼けしすぎないようにね(≧▽≦)

昨日からお休みいただいてます(*´ω`*)
次回の出勤わ日曜日を予定してます(*^^*)
よろしくお願い致しますヾ(☆ゝ∀・)ノ

土浦 デリヘル
人妻のから騒ぎ 琉奈

琉奈-るな-の記事一覧へ