琉奈-るな-の日記一覧へ

2018/09/07 10:17 by 琉奈-るな-

ありがとうございました (人´∀`*)

琉奈-るな-写メ日記

こんにちわ(*´∀`*)☆
昨日わ遅刻してしまいすみませんでしたm(_ _)m
待っていてくれたり予約時間変更して逢いにきてくれたりと本当にありがとうございました(。uωu)♪
優しく迎え入れてくれて嬉しかったです(*>ω<*)
早めの再会やお久しぶりの再会とまた逢いにきてくださりとっても嬉しかったです(〃艸〃)
差し入れいつも本当にありがとうございます(。uωu)♪美味しかったです(*´ω`*)
ご馳走さまでした(*^m^*)
来週のゴルフ楽しんできてくださいねヾ(o≧∀≦o)ノ゛
また新しい情報を教えることができて良かったです(∩´∀`)∩
飲み物ご馳走さまでした(*^^*)
また写真みせてくださいね(〃´ω`〃)
今日わリクエストがあった写メを(*´艸`*)♪
みてくれてるかな?(*´∀`*)
お誘いくださいました皆さま本当にありがとうございました(*uωu*)♪

今日わお休みいただいて明日12時〜出勤致します(*^▽^*)
よろしくお願いします(о´∀`о)

土浦 デリヘル 人妻のから騒ぎ 琉奈

琉奈-るな-の記事一覧へ