琉奈-るな-の日記一覧へ

2020/10/14 9:57 by 琉奈-るな-

ありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)♡

琉奈-るな-写メ日記

こんにちは((★´∪`))∩

今日はお休みいただいてます(๑•ᴗ•๑)

明日は11時~出勤なのでお時間ありましたらお誘いいただけたら嬉しいです( ꈍ ᵕ ꈍ)♥️


昨日もお誘いありがとうございました(*´꒳`*)
お久しぶりの再会に早めの再会とっても嬉しかったです(っ´,,>ㅅ<)ω<`,, )♥️*.
お仕事の合間やお仕事終わり お休みに貴重なお時間ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾.·˖*·✿
逢いたかったぁっていってもらえたり 照れちゃうくらいのお褒めのお言葉本当に嬉しすぎました₍₍ (̨̡⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)̧̢ ₎₎
一緒に過ごせた時間もほんとあっという間で早すぎでした(。>_<。)💦
楽しいお話もたくさんありがとうございました( *´艸`)🎶
優しいお気遣いすごく嬉しかったです💕
次回のコスプレ楽しみにしてますね(*´˘`*)
美味しい差し入れありがとうございました✨
お心遣いすごく嬉しいです( ꈍ ᵕ ꈍ)♡
いつも本当にご馳走さまです(〃)´艸`)🎵
写真📷️綺麗に撮ってくださりありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)♡
早速 使わせていただきますね╰(*´︶`*)╯
コスプレも楽しかったです(*>艸<*)🎶
またよろしくお願いします(*´ω`*)✨
お土産本当にありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
頂いたもの帰ってから美味しくいただきました(о´∀`о)
ご馳走さまでした(〃)´艸`)🎶
長めのお時間に変更嬉しかったです(*´pq`)
飲み物ご馳走さまでした(っ´ω`c)💓
また誘っていただける日を楽しみにしていますo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎
お仕事頑張ってくださいねᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(,,•ω•,,)و⚑⁎∗
素敵なお時間を本当にありがとうございました(ღ˘ ˘ღ).。.:*❤

土浦 デリヘル 人妻のから騒ぎ 琉奈🧸

琉奈-るな-の記事一覧へ