琉奈-るな-の日記一覧へ

2020/11/02 10:37 by 琉奈-るな-

(๑❛ᴗ❛๑)♡おはようございます♬

琉奈-るな-写メ日記

(๑❛ᴗ❛๑)♡おはようございます♬

明後日からお休みに入る予定なので 今日 明日とお時間あいましたらお誘いお待ちしておりますପ(◍˘ ꒳˘)*・:.♡
よろしくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾.·˖*·✿


昨日もたくさんのお誘い本当にありがとうございました( ꈍ ᵕ ꈍ)♥️
お久しぶりの再会に早めの再会 初めましてのお誘いととっても嬉しかったです(*´艸`)🎶
私と一緒に過ごしてくださりありがとうございました₍₍ (̨̡⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)̧̢ ₎₎
本当に感謝しています
色々なお話も聞けてすごく楽しかったです
相変わらずお綺麗でっていっていただけたり
私服やスタイルも褒めてもらえて本当に嬉しかったですo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎
いつもより長めのお時間ありがとうございました(ღ˘ ˘ღ).。.:*❤
飲み物もご馳走さまでした(о´∀`о)
お酒の飲み過ぎに気をつけてくださいね(* > <)
お仕事の合間にお誘い本当にありがとうございました٩(´,,>∀<,,)۶
遠くからありがとうございました(*ᴗˬᴗ)🎶
コスプレ恥ずかしかったけど楽しんでもらえて本当に良かったです₍₍ (̨̡⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)̧̢ ₎₎
おいしいSweetSありがとうございました
お心遣い本当に嬉しかったです(*´艸`)💓
ご馳走さまでした(*´ω`*)✨
素敵な入浴剤ありがとうございました(。˃ ᵕ ˂)
お肌もすべすべになってすごく良かったです🎶⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡
お時間まで待っててくださり本当に嬉しかったです( ꈍ ᵕ ꈍ)💓
痛めちゃってたところ大丈夫だったかな?
飲み物もありがとうございました(*´ω`*)🎵
また皆さまにお逢いできる日を楽しみにしています૮₍՞⸝⸝´ ˘ ˋ͈⸝⸝ ू₎ა ♥️
段々寒くなってきたので体調崩さないよう
気をつけて今週もお仕事頑張ってくださいね✨(,,•ω•,,)و⚑⁎∗

土浦 デリヘル 人妻のから騒ぎ 琉奈🧸

琉奈-るな-の記事一覧へ