琉奈-るな-の日記一覧へ

2020/12/18 10:36 by 琉奈-るな-

ありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)♡

琉奈-るな-写メ日記

こんにちは( •ω•ฅ)

今日はお休みいただいてます(๑´∀`๑)

明日はいつも通り11時~出勤します( ´͈ ᗨ `͈ )✨

お時間ありましたらお誘いいただけたら嬉しいですo(。>ᴗ<。)o︎♬
よろしくお願い致します(* ˘ ᵕ ˘*)💕

昨日もありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
初めましてのお誘いにお久しぶりの再会と逢いにきてもらえてすごく嬉しかったです₍₍ (̨̡⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)̧̢ ₎₎
冷えた身体も温めてもらえてとても幸せでした( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )💕
楽しいお時間を本当にありがとうございました٩(๛ ˘ ³˘)۶
飲み物ご馳走さまでした(*´ω`*)🎵
またお誘いいただける日も楽しみに待ってます人´∀`*)(*´∀`人
すべすべお肌やお尻も褒めてくださりありがとうございました(〃ノ∀`〃)✨
楽しんでもらえて私も嬉しかったです( ꈍ ᵕ ꈍ)♡
試験大丈夫だったかな?
お仕事のお話なども聞けて楽しかったです(*´pq`)🎵
教えてもらったもの食べてみたいから私も買ってみます(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )✨
私服 褒めてもらえて嬉しかったです( *´艸`)🎵
毎日寒いからって引きこもらないようにね( ´罒`*)✧"
今日もお仕事なのに遅めの時間に嬉しかったです(ღ˘ ˘ღ)💕
遠くからいつも本当にありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
素敵なお時間をありがとうございました(*ฅ•ᗜ•*)ꕤ*゚✿*゜

土浦 デリヘル 人妻のから騒ぎ 琉奈🧸

琉奈-るな-の記事一覧へ