遥華-はるか- の日記一覧へ

2019/09/12 10:01 by 遥華-はるか-

夕陽☆お礼☆

遥華-はるか- 写メ日記

本日夕陽と遊んでありがとうございました(๑ ́ᄇ`๑)
初めてお会いしたのにも関わらず同じ冷え症など気が合うところばかりで楽しかったです♡♡
熱いお風呂に2人でまったり、、( ´艸`)凄く身体が温まって幸せでした(o^^o)
また今日もいきなりのゲリラ豪雨で雷が怖いから音がなった瞬間ビックリして思わず抱きついちゃいました(*´ω`*)♡♡
お恥ずかしいところをお見せしてしまいました( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)♡♡
怖がりな夕陽に優しくして頂きありがとうございました(^-^)
明日はお休みになります(´•ω•̥`)
雷、ゲリラ豪雨になりませんように:;((•﹏•๑)));:土浦デリへル 人妻のから騒ぎ 夕陽

遥華-はるか- の記事一覧へ