志保-しほ-の日記一覧へ

2018/07/30 10:04 by 志保-しほ-

こんにちは☆

志保-しほ-写メ日記

昨日会いに来てくださった皆さま
ありがとうございましたっ(*´ω`)


お写真いーーーっぱい撮ってくださり
凄く助かりますm(._.)m♪
さっそく使わせていただきました(*^^*)
ちょくちょく上げさせてもらいますね( ゚ 3゚)

リモコン…買おうか悩み中です(*´Д`)

気になっていたお飲み物と
杏仁豆腐ゼリーありがとうございました(o´3`o)

また色々とお話できて幸せでした(*っ・з・)ノ
体調気をつけて過ごしてくださいね(つд;*)

ローションプレイ楽しかったーっ( ノ^ω^)ノ
相談にも乗っていただき
ありがとうございました(((UωU` *)
お兄様の助言試してみます!!





次は来週の水曜日、出勤予定です(o´・∀・)o

まだまだ30℃超えが続くので
夏バテ夏風邪等気をつけてくださいね(*ゝ`ω・)

志保-しほ-の記事一覧へ