志保-しほ-の日記一覧へ

2018/08/06 9:34 by 志保-しほ-

こんばんは(=´∀`)

志保-しほ-写メ日記

日付けが変わってしまったので
一昨日、昨日と遊びに来てくださったお兄様
ありがとうございました(〃⊃ω⊂〃)


ヘルニア大丈夫ですか(><)?
お身体に気をつけて
お仕事頑張ってくださいね(´ε` )!!

コスプレ、ローション遊び楽しかったです♪
途中から腹巻になってましたけど(´pωq`)
最後出る前にクモの巣気付いて良かったあ(笑)

また会えて嬉しかったです(*'∀'人)
お仕事忙しいみたいですが
またそのうち来てくださいねっ(*´・з・`*)

いつもご飯、お飲み物ご馳走様です♪
ハンバーグ美味しかったです(*^_^*)
色んなオモチャも…(´>//<`)

また来てくださってありがとうございます☆
次来てくれたときは教えなきゃかな(*´・д・)?
是非見破ってください(。-∀-)ニヤリ

ソファの座り比べ面白かったです(。・ω・。)
ジムでのトレーニング頑張ってください(=^^=)
でももう十分良いお身体でしたよっ(*´∀`)






本日からお休みいただきますm(*_ _)m
また出勤しましたら宜しくお願い致します♪


ではおやすみなさい(。-ω-)zzz☆

志保-しほ-の記事一覧へ