志保-しほ-の日記一覧へ

2018/08/20 9:13 by 志保-しほ-

こんばんは⊂((・x・))⊃

志保-しほ-写メ日記

一昨日と昨日、遊びに来てくださったお兄様方
ありがとうございました(*´∀`)ノ


お飲み物の差し入れありがとですっ(´q`*)
ピーチ味の歯磨き粉おいしかったぁ(*´﹃`*)
私も持参しようか悩みます(´・д・`)☆

性格のギャップにビックリ!!(=^^=)
スゴく濃厚な時間でした ´ω` )/
たまには(`・ω・´)キリッとしてみようかな♪

私のくだらない話きいてくださり
ありがとうございました(*´>ω<`*)
また来てもらえるように写メ日記頑張ります☆

短いお時間でしたがいっぱいお話ができて
楽しかったですっ(´∇`)
モンブラン楽しみに待ってます(*∩ω∩)

バッタにビックリ、お肌の黒さにビックリ!
タイミング良くて助かりました(><。)
最後まで年齢分からなかったなぁ(´・・`)

また来てくださりありがとうございます(*´д`*)
撮っていただいた写真、火曜日に…///
忘れたと思ってた物あって良かった(*゚O゚*)♪






次の出勤は21日火曜日予定です(o・・o)/☆

ではヾ(*´・ω・`*)おやすみなさい

志保-しほ-の記事一覧へ