志保-しほ-の日記一覧へ

2018/08/27 9:55 by 志保-しほ-

こんにちは(^^♪

志保-しほ-写メ日記

昨日遊びに来てくださったお兄様方
ありがとうございました(*´ω`*)


すごく優しそうな雰囲気とお顔立ちなのに
何気に意地悪でビックリでした///(。-∀-)
私もお兄様のプラス思考を真似しよう☆

旅行先でのお話凄いっ(ºωº)!
二度とそんな店には入りたくないですね(´・д・`)
ぼったくり怖いです(((((´°ω°`*))))))

いつもより遅い時間になってしまったのに
来て下さりありがとうございます(*´▽`)ノ
えっちな写真もありがとうございました(^O^)♪

私のシュンとしたお話聞いて下さり
スッキリしました(*゚∀゚*)
最後のお時間に会えてよかったあ(*∩ω∩)☆





のんびりリフレッシュして
28日火曜日、出勤予定になります(=^^=)

優しいお兄様方お待ちしております(*_ _)♪

志保-しほ-の記事一覧へ