志保-しほ-の日記一覧へ

2018/10/01 9:45 by 志保-しほ-

こんばんは=^・ω・^=

志保-しほ-写メ日記

今日遊びに来てくださったお兄様方
ありがとうございました(*´∇`*)


タイミングが合わずなかなか会えなくて
ごめんなさい(´・ω・`)(´-ω-`))
お飲み物、お土産ありがとですっ(*∩ω∩)

お好きなスポーツからのお話
楽しかったです( ´ ▽ ` )♪

また昼間の時間に出勤するときは
是非よろしくお願いします(o^^o)

長いお時間だったのでのんびりゆっくり
出来て癒されました(*´ч ` *)

ドア開けたら〜…のお話印象的で(笑)
しばらくの間、ドア開けるの怖いです(笑)

お風呂気持ちよかったあ(つω`*)



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)



明日はいつも通り18時から出勤します☆

皆さま台風の影響大丈夫ですか??
被害が出ないことを祈ってます(._.)

志保-しほ-の記事一覧へ