志保-しほ-の日記一覧へ

2018/10/15 10:56 by 志保-しほ-

こんにちは(*´`)

志保-しほ-写メ日記

昨日会いに来てくださったお兄様方
ありがとうございました(*- -)(*_ _)


忙しそうにしていたのに
呼んで下さりありがとです(=´∀`)♪

写メ日記見てくれてるみたいで…(ノ)ω(ヾ)

お風呂場でのお尻ボフッは
恥ずかしかったです(////∧////)

いたずら好きなお兄様でビックリΣ(゚ω゚ノ)ノ
人は見かけによらないですね☆(。-∀-)ニヤ

すごく濃いお時間で楽しかったです!!

ついこの間来てくださったのに
また会えて嬉しかったです(*´ω`*)

リクエストいただいてたのに忘れ物して
色々とごめんなさい(´;ω;`)

昨日の帰り買いに行きましたヽ(•̀ω•́ )ゝ

次来てくださった時には是非(*∩ω∩)





今週も楽しいお時間をたくさん
ありがとうございました(´・ω・`)(´-ω-`)) ☆

志保-しほ-の記事一覧へ