志保-しほ-の日記一覧へ

2018/10/18 9:52 by 志保-しほ-

こんにちは☆

志保-しほ-写メ日記

昨日遊びに来てくださったお兄様方
ありがとうございました ´ω` )/


扉が完全に開く前に
影で気付いちゃいました(`・∀・´)ニヤッ

また来てくれて嬉しかったです(*^^*)

沢山の面白いお話や写真まで
ありがとうございます(^◎^)

こんなに来てくださってるのに
お兄様がすごく知識豊富なこと
知らなかったあΣ(゚ロ゚;)♪

ほんと見かけによらないです…(*´﹃`*)

あの写真は2人だけの秘密ですよっ☆☆

パンツ可愛くて驚きでした((o(。>ω<。)o))

お仕事のお話楽しかったです\(´°ω°`)/
私そんなにダメそうですかね…(><)笑

教えていただいたところを通って
近々行ってみようと思います( ̄^ ̄)ゞ

ジムどうしよう…まだ悩みます(+_+)



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)



本日も18時から出勤します(*´ω`*)

宜しくお願いします(* . .)))☆

志保-しほ-の記事一覧へ