志保-しほ-の日記一覧へ

2018/11/22 10:03 by 志保-しほ-

こんにちは(*´∀`)

志保-しほ-写メ日記

昨日会いに来てくださったお兄様方
ありがとうございました(人´∀`*)


久しぶりに会えて嬉しかったです♪♪

またたくさんのお写真ありがとうっ( *´︶`*)
どれから載せるか迷うー(*ノД`*)・゚・。

ソーセージ楽しかったね(`・∀・´)ニヤッ
帰ってきてから美味しく頂きました☆

是非また遊びに来てください( ´ ▽ ` )

長いお時間呼んで下さり
ありがとう。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。

本当に20日来てくれましたね(*∩ω∩)

また差し入れ美味しかったぁ(*´ω`*)♪
今日も食べたい(*´﹃`*)

似合っていたかは分からないけど
ランジェリー可愛かったです(σ・ω・)σ

また遊んでください(*´∀`)☆



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)



本日も18時から出勤します♪♪


前日のご予約くださったお兄様
気を付けて来てくださいね((ヾ(・д・。)☆

お待ちしております(* . .)))

志保-しほ-の記事一覧へ