志保-しほ-の日記一覧へ

2018/12/05 10:09 by 志保-しほ-

こんにちは(*´ч ` *)

志保-しほ-写メ日記

昨日会いに来てくださったお兄様方
ありがとうございました!☆


久しぶりに会えて嬉しかったです*˙︶˙*)ノ

相変わらず優しくて(*´oωo`*)

とろろ美味しそうだったねー( ´▽`)
あのあと何食べのかなぁ((o(。>ω<。)o))

たくさん良くしていただき
ありがとうございましたっ(*´ω`*)♪

近々来てくれるかなーと思っていたので
私の勘が当たりました(* ̄ω ̄)

今回も美味しいお土産いっぱい(*ノД`*)・゚・。
もう全部食べてしまって空です…( ´・ω・`)笑

楽しいお時間をありがとうっ(/ω\)

次はいつ来てくれるかなー(*・ω・*)☆

また来てくれてありがとうっ!(*∩ω∩)

去年の今頃もいただいたのに
今年も貰えるなんて…・:*+.\(( °ω° ))/.:+

先ほどちゃんと薄く切って食べました♪
美味しかったあぁ(=^^=)

無事に帰れたかな( '-'* )??
私も一緒にお昼寝したかった( ´・ω・`)笑



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)



本日も18時から出勤しますヽ(´ー`)ノ

よろしくお願いします♪♪

志保-しほ-の記事一覧へ