志保-しほ-の日記一覧へ

2018/12/07 9:56 by 志保-しほ-

こんにちは(ノ∀`)

志保-しほ-写メ日記

昨日会いに来てくださったお兄様方
ありがとうございました(*^o^*)


初めましてなのに気さくに接してくださり
ありがとうっ(*´ω`*)♪

一緒にYouTube見たり楽しかった(>ω<)
ケミストリー聞きながら帰りましたよ(=^^=)

ゆっくりすぐ寝れたかな( '-'* )?

お仕事忙しいみたいですが程よく
ストレス発散しながらファイトです!( `・ω・´ )

いつもより短い時間になっちゃったけど
会えて嬉しかったぁ(〃∀〃)

撮影ありがとです(* . .)))ペコッ☆☆

いつもいつもあっとゆう間すぎる(⊃ωー`)

今日やるって言ってたこと怪我しない様に
頑張ってねっ(σ・ω・)σ♪



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)



本日お休みいただいて
また明日18時から出勤します!(^^)!

よろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯☆

志保-しほ-の記事一覧へ